新曲と戯れる

買い物に行ったついでに久しぶりの本屋とタワレコに!
まぁ当然

買っちゃうよね。
でも、CDは一枚だよ(雑誌買ったし)
12月1日発売で、ポスターなくなってるかと思ってたけど
あって良かったー(*^ω^*)



パチパチ年末SPでかなり豪華でしたねー分厚いし。
お勧めですよ、今月の分は値段少しいつもよりお高いですが・・・
〜ちょっとだけ中身ご紹介〜
年末SPポスカ付録

きっちり居ますねーa.b.s、シドも輝いてますねー
2枚目はUVERとかもあったかな?なかなかそっちもよかった♪

おぉぉー!accessではないか!大ちゃんがおるやん!


おぉぉぉー!ピコさん!イケメンのピコさんが遂に音楽雑誌にまで進出!
(しかもグラビアという・・・)
なんかテガミバチのED歌ってたらしいね(塚、テガミバチってアニメまだやってんの?)

流石は両声類、声が女だね。



というか、買い物しか行ってねー!
自分の人生って一体orz(まぁネタギレだったんだよ←という言い訳