41歳、HPB’day!

おととい、昨日のイナズマは成功したのかしら?
今回の出演メンバーも、かなり豪華でしたね。
しょこたん、DefTech、MWAM出てたし、見たかったなぁ...。
そのうちBSフジで見れると良いですけど、
マンウィズなんて初の衛生TV出演じゃないの?


個人的に、9月は嬉しい、一番好きな時期でもあります。
好きなアーティストさんの誕生日だったり、グループ結成日だったり。
私、季節は秋が一番好きだしなぁ。


41歳になった西川さんも、最近は仕事が忙しいんでしょうね。
イナズマとニコニコとツアーと、新しい舞台もあるでしょ?
ROCK OF AGES
なーんか、15周年西川!!って感じの舞台(笑 
ロックって。

これ、実は福岡公演決定してたんですけど、
なんと、私その時期に日本に居ない(^p^)
アリーナツアーと良い、これといい。
つくづくT.M.R.15周年満喫出来てない(泣
ロックミュージカル「ROCK OF AGES/ロック・オブ・エイジズ」オフィシャルサイト
というか、無駄にHPカッコ良くなってるし!
いいないいな、プロモCM見たら、ますます見たくなった。
しかも、Bon joviMr.Bigとか歌うんでしょ?
わー見たい!見たい!

TO BE WITH YOU って、十八番じゃん!