日本が寒いと思うのは如何なものか・・・

うー、皆さんただいまー♪
寒い、寒すぎるよー 《(;´Д`)》ブルブル彡


先日帰って来ました。
余裕ぶっこいて、薄着で出たら悲惨な目に会ったorz


結局向こうに居る間もまともな記事が更新できず、gdgdで終わっちまったぜ(´∀`)
黒歴史だけど気にするな!しょうがない!記憶から吹っ飛ばせ!
(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆キラーン



で、今日は買い物行って冬物の服を買ってきたと来たと
ただそれだけなんだが・・・
やっぱり生まれ故郷っていいなって思った。つくづく。


だってさー、素直にご飯が美味しくないんだもの(;∀;)
お昼の回転寿司で二皿食べて、美味しすぎて、
それだけでお腹一杯になりましたとさ(笑

ん?向こうは何が美味しいのかって?
チョコレートじゃない?やっぱり。
森永のチョコは80g(ぐらいだったか)で100円でしょ。
スイスのチョコは100gで30円(勿論ブランド品は別)だからさ


で、親にお土産でチョコレートいっぱい買ってきたら
散々怒られました。

とっても美味しいのに・・・。

Lindt!Lindt!

見事にフレンチ表記、まぁ読めませんよね。
リンツ・チョコレート オンラインショップ
チョコレートだけで3つ分ぐらいのコーナー占めてるからね、相当だと思うよ。
(なんと洗剤コーナーより多いという。日本で例えればお魚コーナー並の広さ)


そうあとRosti、皆も好きになると思う!
蒸かしたジャガイモにチーズとベーコン、牛乳を入れて焼くのさ!
旨い!カロリー凄く高いけどな!(´・∀・`)
Rosti(リュシティ)またの名をロスティー:じゃが芋のお焼:油を控える焼き方: godmotherの料理レシピ日記

P.S
PCの動きが機敏で感動した!
写真がうp出来るなんて・・・