月の終わりと、テスト

あれよあれよという間に、一ヶ月更新をせず、11月も終わりに近づいて来ました。
皆さんいかがお過ごし...なんてクサイ台詞はいいとして、



ついに、PC好きの私でさえも、ブログを一ヶ月放置、忙しい世の中なんだよねー。
いやぁ、こうゆう時に「後で更新」ってのはダメだなって思った(おそいよ)
その日その日の出来事ってのが大事だよね。


学期末のテストが終って、日本に帰るまでアト少し!
MyDSにそろそろ会える!頑張ろうp(*^-^*)q
(つくづく自分がよくゲーム無しで半ヶ月間耐えられたと思うよ)
待ってろ!ポケモン


という訳で、テスト一週間前です!(^ω^)
来月に会おうぜ皆!




P.S
「頑張ろう」と言った後に、凄い虚しさを感じたのは
多分気のせい...と思いたい。