やはりPCは手元にないと困る。

ほう!3週間も空けてたか!
やぁー!本日実家から帰ってきました。
なんで今頃かって?
しゃあない、自もお盆終わって20日ぐらいに帰るつもりだったんだよ。
そしたらさ、うちの実家旧暦だって言うじゃない!なんてこった!
で、10日間も滞在する羽目になっちまったのさ!
(まぁ旅立つ14日までにサボってたのは事実ですけど・・・・)


更新したくてもね、フォトライフいっぱいで・・・(泣
ネタ写真命なのに・・・・(´д⊂)


しかーも、実家にPCが無い!オワタ(^p^)
(メールBOX見たら100件来てたお)

んー、どうしよう?
空いた分の記事、ネタはあるよ。毎日メモってたし・・・。
まぁ知りたい人、米下さい。頑張って書きます。


皆に言わなきゃならんこともあるしな(・∀・)