忙しい。

今日は、予防接種とポケモンB・Wの予約してきましたー!
予防接種なんだけどさ、これが痛いのイタイの・・・(つД`)
右と左、両方打って、腕ビリビリww

で、ポケモンの予約はポケセンでしたのね。
ポケセンで2本同時予約するとクリーナー貰えるのさ(σ・∀・)σ


しかーし!「クリーナーのプレゼントは終了しました」
・・・・・・わぁぁーん!
クリーナー欲しかったのにぃー(泣
いいもん、いいもん、
ポケウォーカーピカチュウぬいぐるみネック買ったもん( ´3` )


まぁでも、ポケセンで買えばファイルはもちろんシールは付いてくるわ、サウンドロップはついてくるわ、お買い物でプレミアムカードはついてくるわ、毎5000円以上でガラポン出来るわ・・・・
凄いっすね。どんだけ買いものさせたいのか。
タダでもらえる特典いっぱいあるしね。
ちなみにこの日は、オリジナルカード「おかいものピカチュウ」5枚手に入れましたww

ポケモンセンターフクオカ | ポケットモンスターオフィシャルサイト

塚、サウンドロップから流れる音って鳴き声じゃなかったの?!
絵柄が伝ポケなのに?!