夏がキタ━(゚∀゚)━!!

いつも早めに起きてるせいか
今日は5時半に起きることが出来たー!∩( ・ω・)∩ワーイ
休みなのにこんなに早く起きることなんて滅多にないぉ!
(暑くて寝られないってのもあるけど)
やっぱり「早起きは三文の得」というように
早起きは良いものです(・∀・)




ささ、早く前の月の更新終わらせなければっっ!


P.S
さっきテレビを付けっぱにしてたんだけどさぁ
7時半になってポケサンがやってた訳。
したらなんと!ゲストがAAAだと?!アイドルの御殿、AAAだとぉ!!
なんと金持ちなポケモン(株)今回の映画だってスキマだし、
(地味に過去のとかも凄いww安室奈美恵とかのりぴーとか、PUFFYとか・・・・)
いやぁ地味に狙ってきますよね、ポケモンサーチャー見てぇ
AAAのサイン見てぇ・・・・

AAA(トリプル・エー)OFFICIAL WEBSITE