子供向け?それともFAN向け?

たまっていた録画を一気に消化!!
BASARAとポケモンずーっと見てました(´-`).。oO(疲れた)
BASARAはともかく、ポケモンとかって子供向けの番組だから
ボケとかツッコミとか狙っててあんまり面白くないんだけど
たまーにFANサービスしてくれるんだよねww
(ほら、ドキンちゃんの妹(?)コキンちゃんの声優は平野綾だったみたいなかんじの)
特にロケット団の過去の話は最高だと思う!
いーよロケット団!!コジロウ可愛いぃ!ムサシカッコいい!
知ってる?ムサシって昔はボーイフレンド居たんだよねwwww
で、過去編めっちゃ可愛いの!!
それに比べりゃ今のギンガ団は何にもありませんね。
音楽だけは無駄に良いww(ゲームも)
あー、あとサカキ様の母さんとかも居ますよ一応wwww
新作はどんな敵キャラなんだろう。


ちなみにR敵キャラで一番好きなのは
1位 ロケット団したっぱ コジロウ・ムサシ・ニャース コンビ
2位 ロケット団したっぱ ヤマト・コサブロウ コンビ
3位 サカキ様
「まえむき、ロケットだーん!」


でも、敵キャラはやっぱりカガリ姉が一番です(*´∀`*)