自分の好きなアーティスト

最近、自分のリア友がアメーバでブログを始めたって言うんで
見に行ったんですよ。
その子K-Popが大好きで、ほぼ毎日の記事が韓国で占めているってゆう・・・・。
ある意味凄いよね、期末終わってから始めたって言ってたから
丁度3週間ぐらい。
好きなアーティストのことってそこまで書けるものか??





と、ゆうわけでやってみた
「君に電撃!」じゃなくて革命!!T.M.Revolution!!西川貴教ぃ!
(駄目や、もうすでにここから恥ずかしい)
我が一番愛してる、革命家さん(要は歌手)である。

うん、カッコいい。(*・∀・*)
もう、アラフォーなのに、カッコいい。
個人的に、唇厚い人好みっぽいんだよね、ちなみに昔は(ここ重要)
瀬戸君好きでした。「牙」見てました(`・ω・´)
ん〜、あと音楽のセンスと声の良さね。
というか、T.M.R、a.b.sとか全然気にしてなかった時代に
モンハンのCD「モンハン音楽部」っていうのを借りて
そのCDにはいってたっていう曲が凄く好みだったの。
で、このアーティスト誰だろうと思ったらabingdon boys schoolだったっていう。
あぁBASARAのOPこの人達がやってたんだみたいな。
で、この凄い声量の持ち主は誰だろうと思ったら
T.M.Revolutonだったみたいな!!
あぁ!、T.M.RってSEED歌ってた人か!ソウルイーター歌ってた人か!
うろ剣のED歌ってた人か!って・・・・ww
なんというか自分の好み(アニメ、ゲームももちろん)に合ってる
アーティストだったんですよねぇ。
歌ってる曲もスピーディな物ばかりだし・・・。
また、最近ミュージカル出演してて、見に行ったけど
素晴らしかった!凄い声量ですよ彼!しかも演技も上手い!
(ミュージカル自体も、有名なブロードウェイミュージカルで、生演奏の上、最後はブラスバンドをステージ上で演奏してくれたのでとても面白く、満足のいくものでした。)
顔とかだけじゃなくて、全てが好みなんだよね。
自分が西川氏が好きな理由。人間として尊敬する人物です。






P,S
西川さんとGACKTって人種が似てるよね。
GAKTOって元は声楽の(クラシック)勉強してたんだって!
それからヴィジュアルとか・・・・パネェ(・∀・)
GACKTさんもミュージカル(しかもかなり沢山)出てますし。
声優とか、俳優もやってたねそういやww
あとGAKTOさんは自分が今まで見てきた中で一番FANを大切に思ってる人だと思うよ。(その分FANクラブ会員の年費は馬鹿に高いですが)
テレビでFANのことを話す人って滅多にいないしね。





ふぁ(=´ω`=)結構語ろうと思えば語れるもんですなぁ
かなり恥ずかしいけど。かなり時間かかったけど!!

そうっす。こうゆう声ほんと好みなんです。
これが40近い人間の声か?ホンマ妖精ちゃうん?ww
SWORD SUMMIT/Naked Arms」8月11日発売だぜ!!
塚PVかっけー!天の味噌汁!!

モンハン音楽部~MONSTER HUNTER 5th ANNIVERSARY~(DVD付)

モンハン音楽部~MONSTER HUNTER 5th ANNIVERSARY~(DVD付)

Naked arms/SWORD SUMMIT

Naked arms/SWORD SUMMIT

ひぇぇぇ駄文だ!駄目だ!駄目だ!
黒歴史だ!(゜д゜;三;゜д゜)どーしよ、恥ずかし!
もう絶対こんな記事書きませんorz