良いのか悪いのか・・・

今日は学期末恐怖の保護者会。gkbr
((((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガク
成績の悪い自分は何を言われるのやら・・・
とりあえず例の大雨のせいで最終日のケツというわけで
時間がたっぷり2時間あります。暇です。
まぁそれで、近くのLoftに行った・・・ぁぁぁああ!

可愛いぃぃぃ!なんやこのヘッドホンかわいすぎやろ!!
で、じーっと物欲しげに眺めてたら・・・・





買ってくれました。良いんですか!こんな私に与えて良いんですか!!
でもすんげー嬉しい(*´∀人)ありがたやー

これも可愛いでしょ。「mamelog」文字どおり凄く小さいです。
いつか作ったやつ記事にしますねん♪

mamelog ほっと一息

mamelog ほっと一息

ZUMREED ZHP005 カラーヘッドフォン ライムイエロー ZUM80141

ZUMREED ZHP005 カラーヘッドフォン ライムイエロー ZUM80141

よく見たら、前紹介したヘッドホンと同じ会社。凄く好みかも。
ZUMREED OfficialSite