はいはい、お久しぶり。  by「人と被ることがあまり好きではない人」さんより

現在W杯を聞き流しつつ、久しぶりにPCに触っているSugerです。
たった今Amazonで会計済ませてきましたー。


本日のお買い上げ商品

こう見えても右のは時計です。可愛い
記念品、閉店するんだって・・・良かったのに

ZUMREED ZHP008 ヘッドフォン ライムイエロー ZUM80191

ZUMREED ZHP008 ヘッドフォン ライムイエロー ZUM80191

ヴィレにて一目惚れ。コレイイ!!上の時計の隣に置いてあって欲しいなぁー
と思いつつ・・・買わなかったんですけど。Amazonで即効カートに入れました。
あんまり安くはなって無かったけどね。



メイトの方はあんまり良いもの無かったかなー
でも、暴走Pの色紙が置いてあってデジカメを持っていっとけば良かったと後悔orz
実際デュラとかあんまり興味無かったんだけど、「本日発売」&「アニメイト特典あり」
という言葉にひかれ購入。
あくまでルカだから買った。
リンcも居たんだけどあんまり可愛く無かったのでね・・・。
あとこのハンカチ、dikokickとのコラボなんですよー!!



ボルトさんです。未だガラガラはブロマイド化せず・・・。
そして左が例の特典ね、狩沢さん。
個人的に緑表紙にバーテンダーシズちゃんってのがツボ。



でね、メイト行く前にフェア情報とか何にも調べてなかったから
何のためらいもなくレジの方に行く訳、そしたら
「毎月コミック発売週間にコミックを三冊以上買うと、もれなく特典が付いてくる!」
「コミックフェア開催!!6月30日まで!」
と笑顔で語ってるアニメ店長が会計の所に・・・・・
orz
その時デュラを返品したくなったねwww
しかもその上よ、今日のメールで
「2010/06/26(土) 電撃マ王(8月号)
 2010/06/26(土) 月刊ガンダムエース(8月号)
 T.M.R特集!!」



タヒね、もうタヒっとけ。
なんでこうもついて無いんだろう自分は。

デュラララ!! 2 (Gファンタジーコミックススーパー)

デュラララ!! 2 (Gファンタジーコミックススーパー)

まぁ面白かったよ、他社とか普通に出してたwww
黒執事、シャナetc・・・もちメイトもww)あとちょいグロ。
なんて言うんだろう、
自分の中ではデュラってREBONE!とかと同じジャンルになるのね
絵が綺麗過ぎるパターン&恰好良過ぎるパターン
そうすると、荒川アンダー(ryとかは違うじゃん?ww