明日から休みます。再来週中には帰ってくると思われる・・・。

本日のエネルギー源

もうちょいカオスなものをそろえたかったけど
Yショップではちょっと限界でした。
ちなみに左のリンゴジュース(?)は限定という文字にひかれたw
右は自分のお気に入りジュースの一品ねww
バブルマンってまだ売ってんの?アレ好きなのに、最近見かけないorz

チェリオ ライフガード 500ml×24本

チェリオ ライフガード 500ml×24本


この後、サーティーワンに行ったんだけどね
味が分からん。美味しく無い?!��('=';)

ちなみに、今キャンペーンでダブル頼めばトリプルにしてもらえますよ
(流石に全部は食べれなかったけど)



で、本日のエネルギー源BGM

hardstyle remixの方だけどね、あーやっぱLive,verもカッコいー!
テクノまで来ると自分どうかしてんじゃないかと思った・・・・。
いや、ダフパンは普通に好きっすよ。ただ、聞いてても馬が合う人がいないだけの話。
こんな事語ったら引かれますしねwww