Amazon

最近、ネットショッピングというものに初めて触れてみた!
すごいなAmazon、中古品とか1円で売ってたりしてるww
まぁ、ここ等に売ってない本とか古いCDとか注文しましたъ( ゚ー^)
届くが楽しみー。


演劇「ミュージックマン」がDVD化したらどんなに嬉しいだろう。

「Rock Island」好きです!このノリパネェ!
Tark! Tark! Tark! Tark!
セールスマン達の会話。
ハロルド・ヒルという詐欺師が居て、楽器を売って詐欺を働いてるんだと。
他のセールスマンは馬鹿にするが、ハロルドの商売ががあまりにも上手くいくもんだから、ビックリしてるんだと。
歌の中ではほぼ、「そいつ誰?」みたいな事を連呼してるだけなんですけどねww
このCDも買おうかな・・・。

Music Man

Music Man

ビリーヴ(II)~デラックス・エディション(初回限定盤)(DVD付)

ビリーヴ(II)~デラックス・エディション(初回限定盤)(DVD付)

きちんと予約しますた∩(´∀`)∩