しゃぁ!テスト終了!

ぎっしり。
ベロベロww
はい、もう漢字見たくありません。(;-_-) =3




今日はコイツを使ってCDの整理します!
ちょっと流石に酷いからねコレはwwガタガタやん


そうそう!これ例の蝙蝠!

バットマンー!

かわいい。

コウモリって、超音波で物体が何処にあるか感知しているから
目の前まで飛んできておいて、急に旋回するんだよ!
なんていうか、ジェットコースターのスリルみたいな感じ。

いやぁ出すの大変でした。

バットマンかっけー!

でもさ、ダークナイトあんまし好きじゃないんだよねぇ
だってさジョーカー怖いんだもん・・・・。(ジョニー=デップだっけ?)
これの一本前辺りの奴がお勧めですw

PS

ちゃんと出ましたよアイデンティティww