一転するマイブーム その1

昨日の出来事。

本屋に行って、
スコア見たり、雑誌見たり、話題の小説見たり...時間つぶしてたら

親との約束時間過ぎて、怒られて。

「昔の時計、電池無くなっちゃったしなぁ...」

なんて事思いながら、時計を買おうと思って、
欲しい時計(ちなみに今狙ってる時計はBaby-G)をネットで探したら、

「やべぇ、ヤフオクの送金してない。」と思って、

自転車こいで、
でもその自転車が、空気全然入ってなくて、しかもサビサビで
取りあえず、近場で空気いれて、
ATMまで行って、送金して。
ついでにamazonのギフトカードも買っておこうと思って、
コンビニ行って、

「そういや、ローソンのけいおんイベントとかあったなぁ」

なんて思いながら、自転車こいで、家に帰って。

「おかあさーん、自転車もうサビサビで、サドルがベタベタしてたー」
「明日修理にでもだす?」
「いやーでも、自分以外誰も乗らんやろー」

なんて会話をして、
とにかく、ヤフオクの連絡取引を済ませた。

しかし、一部取引がYahoo!簡単決済or代引きしか取り扱ってない。

「もう少し前に、ゆうちょダイレクト済ませておけば良かった」

だが、取引相手ももう一週間弱、こちらの連絡を待っている。
待たせる訳にはイカン。

取りあえず、amazonの注文も済ませておこうと思い、
レジに進んだところ、自分の持ってるギフトカードが足りない。
その時ふと目に入る、買い物かごに入った「Baby-G」

やりたい事がいっぱい、ありすぎて困るそんなときに
ついったー。

おけったーとか、ヌードル食えストとか、色んなサイトを見てるうちに、

「あぁ!amazon早めにやっとかないと!」

悩みに悩んで、会計完了。

「あぁ!ヤフオクもやっとかないと!」

仕方が無く、残りの一つ分、代引きで手続きを済ませた。
Firefoxに「ゆうちょダイレクト」のタブは残して。


そんなこんなで、今朝。



続きは、また後で。
今からお風呂に入ってくるよ(´∀`*)