gdgdブロガー

ネタが無いー。今日の日記を書こう思っても
面白い事は無いし、写真うpも面倒だし。喉は痛いし
肩は痛いし。

ん?じゃあ今日は何があったのかって?
誰も聞いちゃいないと思うけど話すよ(かなしー)


学校で音楽鑑賞会の後、電車&自転車で家に帰り
空が綺麗だなーと思いつつ、夜タピオカミルクを買って飲んだ。
以上!

な!な!普通すぎておもろナイわ!ww

え?写真?デジカメ持って来るの面倒くさい。
だって体の節々痛いんだもん(泣

なんで体痛いのかって?体育でバレーが始まったんだよ。
本格的な練習するもんだから、体痛くって痛くって。
俺らはハンド部でもバレー部でも無いっつうの!w


P・S
そういや、自転車をこいでいる時、反対側の車線で
両手離しでロードバイクをこいでるスポーツマンがおった
しかも離した手を振ってたし・・・凄すぎだろ。