また、ほったらかし・・・・

んー駄目だなぁやっぱり・・・・。
毎日PC開こうと思ってても気が付いたら寝てて、朝になってんだよねぇ
無理してやってる訳じゃあ無いんだよ。
ただ、毎日コレ書こう!と思いつつ、ダイアリー書かないから
どんどん記憶が薄れちゃうんですよ。(=面白くなくなる・・・多分)
まぁ、前置きはこの位にして・・・・



今日さ、学校で生徒会執行部の立会演説会があったんだけどねー
アレだよ、生徒会の印象って(ry



塚さ、そうゆう学園モノの生徒会って大抵入る人がいないとか、
会長が超サドとか・・・・
で、そこのお前入れ←みたいな?!
いや、ありえんだろう!wwww

これだけじゃあ面白く無いのでここはひとつ「ちゅるやさん」載せときます。

この話好きだー、ハルヒc、CD漫画共々家にあったってゆうねww



いやぁ結局は単なる愚痴だったりする・・・。