いよいよ

明日に運動会が迫ってきました!自分の学校一学年6クラスあって
3色に色が分かれてるんだよね。赤・黄・青って。
それぞれに色に象徴があって
(塚よく考えたらハリーポッターみたいだww)
赤が紅桜、青がペガサス、んで自分のクラス黄がMANBO・・・と・・・
なんでだろね、ホントなんでだろね(泣
紅桜、ペガサスは超カッコイイのになんでMANBOなんだろうね?
しかもさ、MANBOUなのか、MANBOなのかよくわかんないし・・・。
でも、応援合戦のリズムとか聞く限り、
「う〜〜、マンボ!」の方のMANBOなんでしょう・・・・。
黄色なら虎とか、ライオンとか在ったはずなのに・・・・。


そんなこんなで今日は運動会前日準備の日なのですが、
今朝の降水確90%!勿論どしゃ降り!
かと思いきや、体育館内での応援練習中にはみるみる晴れていく始末。
どうなってんだかww

まぁでも黄軍は毎年地味に強いんで(去年も優勝)頑張りますよ。
MA・N・BO!


あ、ちなみにこの動画の声の主は分かるかな?
ヒントは「ポケモン映画」
実はブログで一回紹介した事あったり(あ、良い過ぎたw)