んー寝。

昨日夜遅くまで起きてたからかな・・
帰って即、火暴! 目垂!(やってみたかっただけ)
疲れてたんだよ色々と。
物理の先生がドラえもんの声に似てて面白かったww


そういえば4月5日からはてなの新サービス「はてなモノリス」が始まったらしいですね。
はてなモノリス サービス終了のお知らせ
どちらにしろAndroidiPhone 3GSを持ってないからあまり関係ないけど。
コレを機にiPodを新しくしようと思ったり・・・。

アルミ破損。わかるかえ?(画面内にもホコリがは入ってるんだよねー)
後そうそうデジカメが帰ってきました!画質戻ってるでしょw






あぁ、対応機種iPhoneだからもっと関係ないのか、
・・・じゃソフトバンクにwww
iPhoneにそんな機能があんの?!