終わりましたよ、いろいろと。

テスト終了ぉ〜!
そそ、更新してなかったのはそのためです。
最近更新ないなぁと思ったら、テストがあるんだな〜と思っておいて下さいww
始業式に、入学式。
担任の先生は若い女の先生で(27歳だっけ?)物理専門なんだと。
なんかね〜先生と言うよりも家庭教師みたいな感じの先生でした。
やけに元気いいし、明るいし、フレンドリーだし。






ともかく・・・・・・疲れた。
あぁ〜春先早々gdgdでスイマセンねww
今日はネタ探し、してなかったもんだから話す事がないや(^ー^* )



あぁ後今日はリーフィア描いた。最近自分の作品に華がなかったもんでねww

疲れたぉ∈(´Д`)∋
コレ見て元気にします。

なんと声が・・・可愛いのでしょう・・・・
やっぱレスポいいなぁ