我慢、我慢・・・・

う〜、今日は新都心にある無駄にでかい
(というかあそこにある建物はすべてデカイ。)
サンエーに行ってきた訳ですけども、
本屋さん行ってニンドリ5月号買ってもらって
その書店の隣にあったCDショップを覗いてみたんですよ。
したら表に「THIS IS IT」のDVDと並んでMJのフィギュアが!!!んなチョイ待てwww
ビデオ「GREATEST HIS」の表紙の奴です。あれのフィギュア。

プレミアもんで残りわずかって書いてあって
すんごい欲しかったんだけどさ、4700円とフィギュアだけにかなりお高いわけ。


とりあえず親にメールで相談してみたら
「家にあるとプレミアの価値はなくなると思うよ!?」と


う〜んたしかに。
買ったのはいいとして置く場所ないし、衝動買いしてもなんかね・・・
可哀そうでしょ?(ぇ

自分が求めてるのはMJのみじゃないしねww(オィ


そんなこんなで止めておきました。
しかも調べてみたらさ、ネットで買えるっぽいww


どっちにしろこちら↓のフィギュアが売ってたら即効買いますよ。

やばし可愛い!これはホント欲しかった!(今じゃ完売だそうです。)
現在はスムクリ版が出てるそうで・・。今までのよりあんまりよくはないけど・・。

マイケル・ジャクソン ヴァイナルフィギュア スムースクリミナル

マイケル・ジャクソン ヴァイナルフィギュア スムースクリミナル

マイケル・ジャクソン キングオブポップ スタチュー (ノンスケールPVC塗装済み完成品)

マイケル・ジャクソン キングオブポップ スタチュー (ノンスケールPVC塗装済み完成品)

ん〜ネット通販も便利だけど買うんだったら自分の手で手に入れるほうが好きだな〜
なんか、買ったよ!って気分になるw
通販じゃ売ってないものも結構あったりするもんだからね。(逆もしかりだが)

X42S-REVOLUTION(初回生産限定盤B)(DVD付)

X42S-REVOLUTION(初回生産限定盤B)(DVD付)

欲しいものが一つ増えた。多分コレは買うで!
この表紙はB○を狙ってるのでしょうか?ハイネにやって欲しく無いけど・・・・。
サザエが喜んでるかもwwSEEDだしね!

唯一知ってるOPであったとさw弟が好きだったからね。
このPV怖ぇんだぞ!カッコよく描いてあるけども!