うごメモはてな市民!!!

今日、はてな市民になりました!!
記念と言う訳じゃないけど・・・・。


〜じゃが(現ホワイト)のチャットより抜粋〜
Baka:呼び捨てOK、バカでいいよ〜
レッド:なぬぅ?!ならこっちはハイパーカスクソナスまぬけでも!!
Baka:んじゃ名前をブルーにしてくる〜。
じゃが:俺はイエローだ!!
イエロー:とぅ!!   戦隊ヒーローか!!
Sg(自):じゃがにはじゃがイモという運命が!!
ブルー:俺の心はブルー↓↓
イエロー:作ったばっかりのサムネまた変えるのか!
     まぁいいや、じゃがイモちょっと黄色だし。
Sg:ホント戦隊ヒーローだねwwじゃ、自分はオペレーターでも・・・w
イエロー:俺ホワイトにしようかな・・・。
ブルー:Sgsグリーンは?
Sg:オペレーターのSGで御座います。なんつてww
レッド:ブログwオペレーターの茶室ってw
Sg:名前変える主義じゃないけど、グリーン好きだしなぁ・・・。
ホワイト:ハッハッハー、イケメンのホワイト参上!!!
ブルー・レッド:ホワイト!!
Sg:イケメン!!w
ブルー:ブルー、レッド、ホワイト、グリーン
    ツケメン!!
ホワイト:今日も夕日が眩しいぜ
ブルー:では、明日また!
Sgs:だから、名前変える主義やないて!!


と、こんな感じにふざけ半分で作られた戦隊ヒーロー「ツケメン」
自分、チャットメモ頼まれて書いていたんですけど
熱が入りすぎて、PVに・・・・
まぁ、カッコイイから許して(yr 

結構頑張った。よし、後はフォトライフ市民とグループ市民だけ!!