山崎バニラの本?!

今日、ウチの母がこんなものを買ってきたんですね

山崎バニラの本があるのか!!!Σ(゚□゚(゚□゚*)
ファン必見!(ってか家族全員ファン)めっちゃ面白い
特に付録のDVDがとても面白かったのですが
動画サイトにはUPされておらず、う〜ん残念(−x−;)

これは確か去年ごろ「題名のない音楽」で放送されたものです
これ見てめっちゃ親が爆笑してた覚えがあるww土掘作って・・・
ドヴォルザークの特集だったんだろう・・・多分・・。)
こちらはそんな山崎バニラさんのブログhttp://y-vanilla.blog.ocn.ne.jp/vanillas_diary/


ちなみに、左のマイケルの本は私が頼んだものでして、
「学校の宗教で、MJ調べようと思うんだけど、伝記的な文章の多い本買ってきてよ」
と頼んだところ、これを買ってきた・・・・・。
   いや、学校で提示するには完璧アウトだろ(。-ω-)b
ま、でも中身はこんな感じ。


この写真カッコイイd(≧∇≦)b
はい、アウトでしたね。何度もスイマセン

マイケル・ジャクソン―キング・オブ・ポップ1958‐2009

マイケル・ジャクソン―キング・オブ・ポップ1958‐2009

活弁士、山崎バニラ

活弁士、山崎バニラ

   N響の今の司会、池辺さんじゃないのか!!